tel:082-263-0303
24時間ネット受付

竹ちゃんのつれづれ日記

竹ちゃんのつれづれ日記

 

幸せの黄色い・・・

幸せの黄色い・・・

ゴルフの打ちっぱなしに行きました
気分転換、ストレス発散? 
先日1時間半で700球近く打った私 若干の筋肉痛がでたので、今回は400球程度(笑)
気が付けば、プロ野球のトスバッティングのように打ち続けてしまう
脳みそ筋肉の体育会系ですが、ゴルフはそうゆうもんじゃないと自分でもわかります・・・
 
先日やらかした突き指がなかなか治っていないので、リハビリも兼ねて出かけましたが、やっぱり痛かった
患者さんが心配してくださり、「先生、お大事に」と言われてしまって、大変恐縮です
自業自得…
 
そんな中。自動で出てきたボールがなんと、黄色



星の数ほどあるボールは白色ばかりなのに、こんなに広い場所で、たった1つの黄色いボールが、私のとこにキターーー!!!
絶対いいことあるはず

っと、写真を撮って味わって、打ったボールはかすって落ちた。。。
ちーん
 
でもきっと「幸せの黄色いボール」だろうな
ラッキー

2026-02-26 17:19:00

竹ちゃんの日々の出来事   |  コメント(0)

 

コメント

お名前
URL
コメント