HOME
アクセス
病院概要
施設案内
外来診療案内
大腸がん検診
医師紹介
痔の治療法
おしりにe食生活
患者様の声
入院案内
食事のご案内
掲示事項
ゴルフの打ちっぱなしに行きました 気分転換、ストレス発散? 先日1時間半で700球近く打った私 若干の筋肉痛がでたので、今回は400球程度(笑) 気が付けば、プロ野球のトスバッティングのように打ち続けてしまう 脳みそ筋肉の体育会系ですが、ゴルフはそうゆうもんじゃないと自分でもわかります・・・ 先日やらかした突き指がなかなか治っていないので、リハビリも兼ねて出かけましたが、やっぱり痛かった 患者さんが心配してくださり、「先生、お大事に」と言われてしまって、大変恐縮です 自業自得… そんな中。自動で出てきたボールがなんと、黄色 星の数ほどあるボールは白色ばかりなのに、こんなに広い場所で、たった1つの黄色いボールが、私のとこにキターーー!!! 絶対いいことあるはず っと、写真を撮って味わって、打ったボールはかすって落ちた。。。 ちーん でもきっと「幸せの黄色いボール」だろうな ラッキー
2026-02-26 17:19:00
竹ちゃんの日々の出来事 | コメント(0)
▲Topヘ