HOME
アクセス
病院概要
施設案内
外来診療案内
大腸がん検診
医師紹介
痔の治療法
おしりにe食生活
患者様の声
入院案内
食事のご案内
掲示事項
休み明けの朝 次男が、「母さん、俺のズボンがない」と。 はっ クリーニング出して取りに行くの忘れとった やばー どーしよー ってことで、卒業した長男の制服のズボンをはかせて行くことにしました 「えー、嫌よ~ バレたら先生に怒られる」 「ええんよ。わからんって。嫌ならズボンはかずに行きんさい。そのほうが先生の前に警察に怒られるわ(笑)」 まだ捨てんでよかった~ 裾はまだ少し引きずるけど、ウエストは次男のほうがデカい(笑) 次男の夏のズボンもあるけど、夏のズボンは、制服のまま野球をしていて、がっつし膝に穴をあけていたので、今度新しいのを買いに行く予定でした。まだ中2なのに… そして、いざ、自転車にまたがってみると・・・ なんと、お尻に大きな穴が そっか、長男もお尻が破れとったけん、早めに違う季節のズボンにしたんじゃった ま、えっか。いや駄目よ ってことで、今朝の次男は膝が破れたズボンをはいていきました さすがに肛門科の息子でもお尻見せるより、膝見せたほうがましかと(笑) 休みでボケボケの母ですみません
2026-05-08 09:19:32
竹ちゃんの日々の出来事 | コメント(0)
▲Topヘ