tel:082-263-0303
24時間ネット受付

竹ちゃんのつれづれ日記

竹ちゃんのつれづれ日記

 

学生ズボン

学生ズボン

休み明けの朝
次男が、「母さん、俺のズボンがない」と。
はっ クリーニング出して取りに行くの忘れとった
やばー どーしよー
 
ってことで、卒業した長男の制服のズボンをはかせて行くことにしました
「えー、嫌よ~ バレたら先生に怒られる
「ええんよ。わからんって。嫌ならズボンはかずに行きんさい。そのほうが先生の前に警察に怒られるわ(笑)」
まだ捨てんでよかった~
裾はまだ少し引きずるけど、ウエストは次男のほうがデカい(笑)
次男の夏のズボンもあるけど、夏のズボンは、制服のまま野球をしていて、がっつし膝に穴をあけていたので、今度新しいのを買いに行く予定でした。まだ中2なのに…
 
そして、いざ、自転車にまたがってみると・・・
なんと、お尻に大きな穴が
そっか、長男もお尻が破れとったけん、早めに違う季節のズボンにしたんじゃった
ま、えっか。いや駄目よ
 
ってことで、今朝の次男は膝が破れたズボンをはいていきました
さすがに肛門科の息子でもお尻見せるより、膝見せたほうがましかと(笑)
休みでボケボケの母ですみません

2026-05-08 09:19:32

竹ちゃんの日々の出来事   |  コメント(0)

 

コメント

お名前
URL
コメント